【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

Ne-Yoが父親に。ガールフレンドが女児出産

人気R&Bシンガーのニーヨ(Ne-Yo)と交際している恋人モニエッタ・ショー(Monyetta Shaw)が先週金曜日アトランタにて女の赤ちゃんを出産していたことが分かった。
ニーヨ(Ne-Yo)は女性と結婚しておらず、今年7月彼女の妊娠を発表したあとに「結婚の意志はない」と語っていた。

複数メディアによると、恋人モニエッタ・ショー(Monyetta Shaw)が出産した女の子はMadilyn Grace Smithと名付けられたという。
出産予定より2ヶ月ほど早く、出産したときニーヨ(Ne-Yo)はチャリティショーに出演していたという
ニーヨ(Ne-Yo)は父親になった喜びをツイッターに綴り、「ツイッターから皆に愛を。新しい家族ができたんだ。彼女はとても元気だ。初めてのことでとても嬉しいよ(*意訳)」

実はニーヨ(Ne-Yo)にとって恋人が出産するというのはこれが初めてではなく、2005年に恋人が男の子を出産、父親になり喜んだニーヨ(Ne-Yo)だったが、後に違う男性の子供であることが発覚していた。

Tag: >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト