【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスを語る「She is Hot!」

カナダ出身16歳のポップ歌手ジャスティン・ビーバーがイギリスの「People」でガールフレンド、セレーナ・ゴメスについて語った。

先月末、Vanityfairのオスカーパーティに2ショットで出席したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。

その翌日インタビューでセレーナに対する熱い気持ちを語るジャスティン。「彼女はとてもホットなんだ。もちろん誰もがセレーナをホットだと思うだろう」「僕は友達と冗談言い合ったりしてふざけるのが好きなんだ。だから女の子も僕を笑わせて欲しい。セレーナはまさにぴったりの娘なんだ」

恥ずかしがる様子も見せずセレーナへの気持ちを語るジャスティン「彼女はとても素晴らしい人物。そして彼女は世界一の笑顔をもつ女性だと思う」と最後までべた褒めだった

Tag: >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト