【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

キース・リチャーズ、スウェーデン記者をぶん殴る

ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが自伝「Life」のPRのためスウェーデンでインタビューを受けたところ、わずか10分間ほどしかたたぬころに記者の頭をぶん殴った。



実はこの記者、2007年のストーンズの公演の批評でキースのプレイを「アマチュア並み」と2つ星(満点5つ星)をつけた人物だった。
10分間というのはキース・リチャーズがこの記者を思い出すまでの時間という。

話しているうちに、「あの時の記者か」と思い出したキース・リチャーズ、記者に詰め寄ると評価を訂正しろといったそうだが、記者がそれに応じなかったため頭を殴ったという。
部屋を去る際キース・リチャーズは記者に「生きてここを出られてラッキーだな」と捨て台詞。

後にCBSの取材を受けた記者は「私は謝罪するつもりはない。謝罪するのは彼の方だ。結局のところ、ブラウンシュガーのリフもロクに弾けないギタリストを見るため我々は145ドルも払わなきゃならないんだ」とコメントした

ストーンズは2011年4年ぶりにツアーに出ることが予定されている。



Tag: >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト