【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]キッド・ロックのアシスタントが事故死

アメリカのロック歌手キッド・ロックのアシスタントがATV(四輪バギー)の事故で死亡したというニュースが報じられ話題になっている

キッド・ロックの911通報テープが流出(追記)




アメリカ現地時間25日TMZによると25日朝、キッド・ロックのアシスタント マイケル・サシャさん(30)がナッシュビルにあるキッド・ロック邸外の道路で死んでいるのがキッド・ロックと友人らに発見された

警察の調べによるとマイケルさんは前夜、キッド・ロック邸で行われたバーベキュー参加客を車で送るためにATVを使用
ゲストを送って戻ってくるときに誤って事故を起こしたものとみられる

キッド・ロックらは朝までマイケルさんがいないことに気づかず、外に探しに出たところ車道の端に倒れている彼を発見しすぐ911に通報した

事故後キッド・ロックは声明を発表、「彼は我々の家族の一員だった 彼は私が仕事にかぎらず出会ったなかで最も偉大な青年の1人でした」
「みんなのため私が彼の家族に心からの哀悼を伝えなければならないのは分かっている 彼らがどのように感じるのか想像もできない」と伝えた

キッド・ロックは本来ミシガンの自宅に戻る予定だったが、マイケルさんを家族の元に帰すため予定を変更したということ

http://www.tennessean.com/story/entertainment/music/2016/04/25/man-found-dead-kid-rocks-nashville-property/83519422/


(追記)
TMZなどを通じキッド・ロックの911通報音源が流出した

キッド・ロックは動揺しながら「ポラリスがある」(ATVの事)「ポラリスは道路から飛び出している。あれは俺のアシスタントのようだ 彼は死んでいる 死体が横たわっているんだ」
オペレーターは現場で何が起きたか把握しようと細かく質問を続けるが、イライラするキッド・ロックが「さっさと救急車をよこせ!」と怒鳴り続ける

興奮するキッド・ロックに替わり女性が電話に出てオペレーターに説明をはじめる
自分たちは空港に行こうとしていたがアシスタントが家におらず探しに出て彼を発見したと説明
ATVは木に突っ込んで今も動き続けている、私達は何も触っていないと説明
オペレーターが男性の状態(蘇生可能か)を聞くが、女性は彼の頭が”潰れている”、早く誰かを寄越して欲しいと泣きながらオペレーターに頼み続ける



Tag: >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト