【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag: >> 海外芸能情報

レディーガガ、グラミー賞卵カプセルに「72時間入っていた」

14日(現地時間13日)アメリカで開催された「第53回グラミー賞授賞式」にレディーガガが15日、ラジオ番組に出演し、前代未聞のパフォーマンスについて語った

ライアン・シークレストがDJを務める人気ラジオ番組に出演したレディーガガ
「グラミー賞」会場のステイプルズセンターに卵型のカプセルに入り神輿に担がれて入場したレディーガガ
「私はあの中に72時間いたの。とてもクリエイティブな体験だったわ。その時間は曲の意味を考え、パフォーマンスの準備をする時間だった。私は本当にステージに”生まれたかった”」
卵に入ったまま入場するなんていう型破りなパフォーマンスは物議をかもしたが、レディーガガは「『Born This Way』披露するには重要な部分だった」と主張した

さらにレディーガガは番組で次のシングルについても語った。
「次の曲は『Judas』といって、アルバム発売の数週間前に出すと思うわ。」


Born This Way

Tag: >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。