【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]映画ミッション・インポッシブル5『Rogue Nation』トレーラー公開

トム・クルーズ主演の人気シリーズ「ミッション・インポッシブル」5作目、『Mission: Impossible Rogue Nation』のトレーラーが公開された
3/24 フルトレーラー公開


この夏公開(全米)予定の『Mission: Impossible Rogue Nation』、公式サイトによると今回は「イーサン・ハントとチームは今までで最も不可能(インポッシブル)なミッションを引き受ける」、そのミッションとは彼らと同じくらい非常に熟練したシンジケートを根絶するというもの、組織はIMFを破壊することに専念しているという組織

トレーラーではイーサン(トム・クルーズ)が囚われの身から逃げ出し、謎の女性に「前に会ったことあるよね?」女性「ついて来て」と組織から逃亡していく激しいチェイスシーンが展開する

今回もトム・クルーズの体を張ったスタントシーンが見れるようで特にエアバスにしがみついているシーンは必見
トム・クルーズはインタビューで飛行機しがみつきスタントについて「僕は以前から飛行機に乗ると外を見て”翼に立ったらどんな感じだろう”と思っていた」とし「あれは全て僕がやった 飛行機が着地した時僕は車輪のすぐ横にいた、皆が神経をすり減らす時間だったが僕にはとてもエキサイティングだったよ」と振り返った





Tag:ミッション・インポッシブル >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト