【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]婚約したジョニーデップ、元彼女ヴァネッサ・パラディと「素晴らしくうまくいっている」

女優アンバー・ハードと婚約した俳優ジョニーデップが2人の子供の母親で元彼女であるヴァネッサ・パラディと現在も子供を含めて良好な関係であることが分かった

Showbizspyによるとジョニーデップはヴァネッサ・パラディとの現在の関係について「僕らは素晴らしくうまくやっています 気まずい部分は全くない」と語った

ジョニーデップとヴァネッサ・パラディは1998年から交際、→婚姻せず事実婚の関係に。1999年に長女、2002年に長男が誕生した
しかし2012年に破局したことが明らかになり、ジョニーデップは後に映画「ラム・ダイアリー」で共演したアンバー・ハードと交際を始めている



つまり相手を入れ替える(もしくはダブりながら)形で別れをもった状態であるだけに現在の関係も悪いかとも思いきや全くそうではないということ

ジョニーデップは続いて「僕達は信じられないほど誇れる2人の子供を一緒に育て、素晴らしい14年間という時間を過ごした」「僕達は今もお互い安否を尋ね、これまでのように一緒に出かけたりもする」と明らかにした
さらに「彼女は素晴らしい女性です」とし「僕は彼女を愛しているし彼女も僕を愛してる。そして彼女は偉大なママなんだ 一切ケチつける部分がない」と褒めちぎった

そして現在の婚約者アンバー・ハードと子供たちの関係についても明かしたジョニーデップ、「アンバーは子供たちととても親しくしている」とし「彼らは友達のようで、僕は毎日子どもたちのことを日に日に誇らしく感じる」とアンバー・ハードになついている子供に感謝の気持ちを示した

一方昨年クリスマスイブに婚約したことが知られているジョニーデップとアンバー・ハード、既にアンバー・ハードが彼の子供を身ごもっているという噂が彼女の元彼の口から伝えられている(事実かは定かで無い)
アンバー・ハード、婚約者ジョニー・デップとの子供を妊娠?彼女の元彼が明かす


Tag:ジョニーデップヴァネッサ・パラディアンバー・ハード >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト