【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]ボブ・ゲルドフの娘ピーチーズが25歳の若さで死去

イギリスのミュージシャン、ボブ・ゲルドフの娘でテレビ司会者、ジャーナリストのピーチーズ・ゲルドフが自宅で亡くなっているのが発見された。享年25歳

7日BBCによるとピーチーズは去る月曜、ロンドン近郊の自宅で亡くなっているが通報を受けた警察により発見された

ケント州警察は「現段階では死去は”予期せぬ突然のもの”として処理されている」とし、詳しい死因など今後調べていくという

ピーチーズは去る2000年、11歳の時に母親(テレビ司会者)を薬物過剰摂取で亡くしている。
ピーチーズは2012年のインタビューで母親の死後数年間は受け入れる事ができなかったと告白していた

そして死の直前、日曜日に自身のInstagramに母親と幼い自分の写真を残している

彼女の死に父親ボブ・ゲルドフが声明を発表、「彼女は我々のなかで最もワイルドで、最も愉快で、最も賢く、最も機知に富み、そして最も狂っていました」とし「”だった”と書くことは私を破壊する。なんて悲しい文章でしょうか」などと残した

以下全文
Peaches has died. We are beyond pain. She was the wildest, funniest, cleverest, wittiest and the most bonkers of all of us.
Writing "was" destroys me afresh. What a beautiful child. How is this possible that we will not see her again? How is that bearable? We loved her and will cherish her forever. How sad that sentence is.
Tom and her sons Astala and Phaedra will always belong in our family, fractured so often, but never broken.

Bob, Jeanne, Fifi, Pixie and Tiger Geldof.


ピーチーズは2012年にミュージシャンの夫トーマスコーエンと結婚、2012年と2013年に生まれた2人の息子がいる
トーマスは声明を残し「私の最愛の妻ピーチーズは私自身、私と彼女の2人の息子に崇拝されていました。
これから私は彼らを彼らの心のなかの母親と共に育てていきます 我々は永遠に彼女を愛します」と伝えた

謹んで故人の冥福をお祈りします

Tag:ボブ・ゲルドフ >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト