【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン夫妻が破局

女優グウィネス・パルトロウとロックバンド「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティンが破局したことを発表した
この中で2人は、別れることを決断して心は悲しみに満たされているとし、続けて「これまで1年以上私達は私達の間で何が可能か見るため時には一緒に時には離れながら、それぞれ一生懸命働いて来ました」とし、「そして我々は離れていることでお互い好きなままでいることに決めました」と別れる理由を明かした

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン夫妻には現在9歳になる娘アップルちゃんと7歳になる息子モーゼスの2人の子供がいる

声明のなかで2人は「我々は最初に2人の素晴らしい子供の両親です」とし「この大変な時期に彼らや我々のスペースやプライバシーを尊重されることを求めます」と残した

そして「我々はこれまで常に関係をプライベートなものにしてきました」とし「ここに我々は別れて共同の親という形になってもこれまでと同様に(プライベートなものに)続けていけることを望みます」と伝えた

なお声明では「Divorce 離婚」という言葉ではなく、「Conscious Uncoupling 意識的別れ」という言葉を使っているが、離婚に向けて動いていくのは間違いない模様

Tag:グウィネス・パルトロウクリス・マーティン >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト