【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]サミュエル・L・ジャクソン「俺はローレンス・フィッシュバーンじゃねえ」

アメリカの俳優サミュエル・L・ジャクソンがニュース番組の生インタビューで「マトリックス」などで知られる俳優ローレンス・フィッシュバーンと間違えられるというハプニングが起きた
アメリカ現地時間10日、KTLAモーニングニュースのなかでスタジオの司会者サムルービンと俳優サミュエル・L・ジャクソンが衛星を通じてインタビューが行われた

このなかでサムルービンは彼に「スーパーボウルCMの後反響はありましたか?」とローレンス・フィッシュバーンが出演したCMの話題を振ってしまった。

そんなCM出た覚えのないサミュエル・L・ジャクソンは不思議そうな表情で「スーパーボウルCMって?」
サムルービンはすぐに間違えたことに気づき、別の話題に移ろうとするがサミュエルは「君はツイッターの連中と同じくらいおかしい。俺はローレンス・フィッシュバーンじゃねえ」と笑顔を見せながら反論した

サムルービンはきまり悪そうに「申し訳ありません。私のミスです」と謝罪するが、サミュエルは「いやちょっと待って、俺達は黒人で有名というだけで全く似てないじゃないか」と繰り返しサムルービンを責め立てた


サムルービンはKTLA公式サイトを通じ「I'm really embarrassed about it, and I very much apologize to Samuel L. Jackson and anyone else who was offended for what was a very amateur mistake」と謝罪コメントを残している

サミュエル・L・ジャクソンは生放送だったので何とか笑顔で対処したが収録だったら「ふざけんな」と帰ってしまったかもしれない。



Tag:サミュエル・L・ジャクソンローレンス・フィッシュバーン >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト