【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]ロバート・パティンソンの彼女と噂のディラン・ペン「全てデタラメ」

俳優ロバート・パティンソンが女優クリステン・スチュワートと破局後に新恋人と噂された、ショーン・ペンの娘ディラン・ペンが初めて自身のゴシップについて語った


ディラン・ペンは雑誌『GQ』1月号にてグラビアとインタビューを進行、このなかでロバート・パティンソンとの噂について口を開いた。

インタビュアーが一連のロバート・パティンソンとのスキャンダル後どれくらいの”注意”を受けたか尋ねると、ディラン・ペンは「今私達ロブのこと話してるの?」と話し始めた

ディラン・ペンはロバート・パティンソンとの噂について「どれも私には無縁なものでした」とし「しかし実際冗談のようなものでした。だって全てがデタラメでしたから」とロバート・パティンソンとの交際の噂を否定した

一方ディラン・ペンとロバート・パティンソンの噂は去る9月ハリウッドにあるクラブのVIPルームに親密な雰囲気で一緒だったことが目撃され新恋人と報じられた
ロバート・パティンソンまた新恋人?今度はショーン・ペン娘とデート目撃

その後11月にも本のローンチイベントに他の友人との複数人グループで一緒にいるところが目撃され交際が継続しているとみられた
[N]ロバート・パティンソン、クリステンと再会した数日後にディランペンと?



Tag:ロバート・パティンソンディラン・ペン >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト