【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]リア・ミシェル告白、恋人コーリー・モンテースがアルバムを聞いていた

歌手・女優のリア・ミシェルがドラマ『Glee』で共演した恋人の故コーリー・モンテースがなくなる前に自身のソロアルバム曲を聞いていたことを明かした
リア・ミシェルは去る月曜日に出演したラジオ番組のなかでコーリー・モンテースについてそして最近完成したソロアルバムについて語った

リア・ミシェルは「私がとても嬉しかったのは彼(コーリー)が2曲を除いてアルバムのすべての曲を聞いたということです」と明かした

続けて「彼はまるで私の最大のファンであり批評家でした」とし「彼はどの曲もとても愛してくれ、全ての曲に関しての意見をくれ、それら全てを考慮にいれました」と伝えた

リア・ミシェルは昨年秋からソロアルバム制作をスタート、ほぼ完成段階だった今年7月にあの悲劇が起こり制作がストップ、最近再開し一年ぶりに完成した

リア・ミシェルのファーストソロアルバム「Louder」は来年3月リリース、去る10日オンラインで予約注文スタート、収録曲一曲がiTunesにて日本でも配信中

 Louder (Deluxe Version) - Lea Michele



Tag:リア・ミシェルコーリー・モンテースglee >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト