【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]ルー・リードの妻ローリー、夫の最期の思い出を手紙に残す

先週日曜日に71歳で亡くなったミュージシャン、ルー・リードの妻ローリー・アンダーソンが夫の最期の思い出を地元新聞に残した


ニューヨークロングアイランドの新聞”East Hampton Star”にローリー・アンダーソンは「To our neighbors:」(私達の隣人たちへ)との書き出しで手紙を残した

手紙のなかでローリーは「ルーと私は過去数年間、この地でたくさんの時間を過ごしました。ここが私達のスピリチュアルホームなのです」とし、「先週私はルーを病院から出してスプリングスの家に帰すと約束し、そしてそれを果たしました!」と夫が亡くなる前に家に帰ることが出来た喜びを残した

ルー・リードは4月の肝臓移植手術後の肝疾患によりオハイオ州の病院に入院し治療を受けていたが既に病状は末期状態で、医師は夫妻の希望を受けロングアイランドの自宅に彼を帰すことを許可した

そして自宅に戻ってからの最後の日々について「ルーは太極拳マスターで最後の日々をここで幸せに過ごし自然の美しさと力、そして柔らかさに包まれていました」と残した

そしてついに亡くなってしまう最期の姿について「彼は日曜の朝に、木を見つめ ミュージシャンである手で空を描き太極拳のフォームをして死んだのです」と明かした

ローリーは最後に夫について「ルーは”王子”であり”ファイター”でした」とし、「彼の歌った、痛みや世界の美しさについての歌は多くの人々を彼が終身感じた驚くべき喜びで満たしています。長く美しい人生を送ってください - 彼の愛する妻で永遠の友人 ローリー・アンダーソン」と手紙を終えた


ルー・リードは去る10月27日に肝臓移植手術後に生じた肝臓疾患の関連病で亡くなった 享年71歳



Tag:ルー・リード >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト