【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]オーランド・ブルーム、離婚発表後インタビューで改めて家族愛強調

俳優オーランド・ブルームがヴィクトリアズシークレットのスーパーモデル、ミランダ・カーとの離婚発表後に初めてテレビ番組でインタビューを受け、元妻や息子への愛を語った


去る金曜日、アメリカABCのトークショー『Katie』に出演したオーランド・ブルームは司会のケイティ・コーリックに離婚後の心境を聞かれた。

これにオーランド・ブルームは観覧客に向かってわざと悲しい表情を見せて笑いを誘いながらも「私たちはお互い愛しており家族です。今後残りの人生もお互いの人生の一部として生きていくつもりです」と答え、家族としての絆を伝えた

さらに「息子のことに関し考えることなどありません。僕達はフリンの両親としてお互いをサポートし愛していきます」と伝えた

しかし3年という短い期間で結婚という形が終了してしまったことには「人生というのは時に自分の考えたプラン通りにはいかないものです」としながら「でも幸運にも僕達は大人です。僕は36彼女も30で僕達はプロです。お互いに好きですがとりわけ息子を愛してます」と説明、結婚という形はなくなっても息子を中心に家族としての愛はなくならないことを伝えた

離婚を発表した直後にも家族3人で仲良く散歩する姿が伝えられたオーランド・ブルーム。ミランダ・カーとの共同声明のなかでも”離婚後は家族としてお互い支えあう”という意志を残しており、このインタビューで改めて家族愛を強調した





Tag:オーランド・ブルームミランダ・カー >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト