【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]ジョナス・ブラザーズ「僕達は第一に家族」解散発表後3人で心境告白

アメリカのロックバンド「ジョナス・ブラザーズ」が公式にグループ解体し活動を終了すると発表した翌日、メンバー揃って心境を告白した



去る水曜、アメリカABCの「Good Morning America」に出演したジョナス・ブラザーズは、司会のロビン・ロバーツに解散の理由を聞かれると長男ケビンが口を開き「僕達は”ジョナス・ブラザーズ”に終わりの時が来たと感じたんです」と説明した

今月はじめに3人で行ったという話し合いについては末っ子ニックが提案したものとし、ニックは「とても厳しい話し合いでした。あのような話し合いをするのは初めてでした」と明かした
更に「まず僕達は第一に家族です。それを常に最優先にしてきました そしてグループという形のなかで活動していくために(話し合いが)大切だった」と伝え、コンサートツアーが始まる前に話し合いを持った理由を明かした

そしてグループとしてメンバーが離れ離れになっていった問題についてはジョーが「音楽だった」と明かし、活動が続くなか音楽的に停滞しているのを感じてメンバーとの衝突も増え、グループの将来を案じていたということ

そして3人の話し合いの結果、お互い個人の道へ進むためグループでの活動を終えようと決断したという

また突然の解散で悲しい思いをさせたファンには特別な贈り物をするとし、長男ケビンによると完成されなかったアルバムからの未発表曲4曲、ならびに今年夏のツアーからの音源10曲を今後リリースする予定ということ



Tag:ジョナス・ブラザーズ >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト