【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]クリステン・スチュワートの上機嫌なLAドライブ姿が話題、元彼ロブとの復縁の噂も?

俳優ロバート・パティンソンと今年春に破局した女優クリステン・スチュワートの珍しいほど明るく上機嫌なドライブ姿がファンにより目撃され話題になっている



去る18日、クリステン・スチュワートのファンが自身のInstagramに「“Omg just saw Kristen Stewart at the gas station,”Couldn’t get a clear photo but she’s so pretty!”」「オーマイガッ ガソリンスタンドでクリステン・スチュワート見ちゃった 写真綺麗にとれなかったけど彼女はとっても可愛かった!」との文とともに写真を公開した。

公開された写真には大きなピックアップトラックの運転席にクリステン・スチュワートが白Tにキャップ、メガネという姿でファンに笑顔を見せている
このファンによると彼女は他に2人の友人と一緒でトラックの荷台にはバイクが積んであったということ

カメラを向けられても嫌がる様子もなく笑顔でしかも手を振っているクリステンの明るく幸せそうな笑顔が目を引く

一方、元彼のロバート・パティンソンは現在ショーン・ペンの娘ディランペンと交際していることが一応知られているが、一部メディアによるとディランペンは”ロバート・パティンソンの彼女”と知られることに抵抗があり、今後交際を続けるとプライバシーが失われそうと不安を感じているということ

そしてロバート・パティンソン本人も彼の友人の話によれば、クリステンへの思いを捨てきれずディランと一緒にいればいるほど彼女への恋しさが増しているようだという話。

またHolliwoodlifeが単独で伝えたものによるとロバート・パティンソンはクリステン・スチュワートと一緒に育てていた愛犬を彼女に会わせるために”お散歩デート”をしたがっているという話

2人は一緒に暮らしていた頃2匹の愛犬を連れて公園を散歩するのが日課だったようで、彼女への思いが残るロブは犬を使って再び会いたいようだということ

ガソリンスタンドでのクリステンの明るい笑顔はロバート・パティンソンの自分への未練を知ってのものと思えばそのようにも見えてくる。
2人のファンとしてはまたモトサヤに戻ってくれるのを望んでいるが果たして2人の本当の気持ちはいかに。



Tag:クリステン・スチュワートロバート・パティンソン >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト