【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]セレーナ・ゴメスがジャスティンビーバーへのバラードで涙、しかし理由は「ファンのため」

歌手セレーナ・ゴメスが自身のコンサートでジャスティン・ビーバーへの思いを歌ったバラードで涙を流し話題になった
しかしその涙の理由は元彼への未練ではなくファンのためだった模様


去る16日水曜日セレーナ・ゴメスはブルックリンのバークレイセンターにて行われたコンサートでバラード曲『Love Will Remember』を歌い涙を流した

この曲はジャスティン・ビーバーへの思いを歌ったものと知られており、この時の涙は元彼ジャスティン・ビーバーのために流れたものとTMZなど複数メディアが報じた

しかしこのコンサート後セレーナ・ゴメスは自身のInstagramに写真を投稿、ブルックリンの文字が書かれたTシャツを持つ姿の写真とともに涙の本当の理由を明かした。

彼女は「Never ended such a beautiful show in tears because they wouldn't allow me to Instagram tonight. Completely heart broken and pissed. Thank you SO much Brooklyn. Ill be stoping outside Letterman tomorrow to make it up if you can make it. I love you guys more than you know. Promise.」と残した



これによると涙の理由はジャスティン・ビーバーではなく、「because they wouldn't allow me to Instagram tonight」(なぜなら今夜Instagramさせてもらえなかったから)という。

彼女は今回のツアーで毎回開催地ごとにファンとともに記念写真を撮りInstagramにあげていたが、この日水曜の公演では非公開のある理由で撮影が許可されなかったということ

一方彼女が涙した『Love Will Remember』はジャスティン・ビーバーが彼女に送ったボイスメールから作られたのが流出されたデモ音源により知られた。セレーナ・ゴメスから公式にこれがジャスティン・ビーバーへの歌とは発表されておらず、去る6月インタビューでは「これは私にとってとても個人的な歌としか言えない。ファンは皆分かってくれてると思うわ」と話している

ラヴ・ウィル・リメンバー - スターズ・ダンス -デラックス・エディション-



Tag:セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト