【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]クロエ・モレッツ「ジュリアン・ムーアから多くを学んだ」

ジュリアン・ムーアが映画『キャリー』主演の若手女優クロエ・グレース・モレッツの仕事ぶりを絶賛したあと、クロエ・モレッツは母親役の大先輩女優へ最大級の敬意を表した



12日eonlineによると映画「キャリー」プロモーションで行われた出演者インタビューでクロエ・モレッツが母親役ジュリアン・ムーアへの賛辞を話したもの

クロエ・モレッツは「彼女は私のお気に入りの女優です」とし「彼女からとても多くのことを学びました」と話した
クロエは「彼女は全てを持っている」とし「彼女からセットの上での振るまい方、長く女優という仕事を続けていく方法など学びました」と明らかにした

また「彼女は皆が望む全てを持っています。」とし「美しくて、頭がいい、そして面白い。」と称賛した

一方このクロエ・モレッツへのインタビューの前にジュリアン・ムーアは若手主演女優について「撮影のとき彼女はまだ15歳だったが、とてもプロフェッショナルで、とても才能があり、素晴らしい仕事をしようという意欲がありました」と褒め、教師役のジュディ・グリアも15歳の少女であるのを忘れるほどだったとクロエ・モレッツの才能を褒め称えた
[N]ジュリアン・ムーア『キャリー』クロエ・モレッツ絶賛「彼女は素晴らしいプロ」



Tag:クロエ・グレース・モレッツキャリージュリアン・ムーア >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト