【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]肩脱臼のマライア・キャリーが近況「怪我は人生で最も厳しい経験だった」

今年7月ミュージックビデオ撮影中の事故で肩の脱臼と、肋骨にヒビが入る怪我を負ったマライア・キャリーがファンに近況を知らせた



マライア・キャリーは「facebookでいつも皆に会えるからとても幸せよ」としながら「私の人生でこれまで3ヶ月は楽なものではなかった。この怪我は私の人生で最も厳しい経験でした」と明かした

マライア・キャリーは去る7月にMV撮影中に転倒し肩脱臼と肋骨にヒビという怪我で病院搬送された
しかしマライアはそれだけの怪我を負いながらもその後右腕をファッショナブルな吊り包帯でガードした状態で活動を再開、治療を継続しながらスケジュールを進行していた

facebookでマライアは続けて「ここまで3ヶ月かかりましたが、やっと腕を取り戻すことが出来ました」とし怪我から3ヶ月で怪我がほぼ完治へと向かっていることを伝えた

マライアは「8ヶ月かかると思われたのでドクターでさえ信じられなかった」とし「とても長い旅でした、理学療法士は素晴らしかったです、彼ら全員に感謝しています」と残した

またメッセージのなかでマライアは「興奮されることがたくさんある」と近いうちにニューアルバムを発表するという計画を伝え「これは私にとって人生の中で最も重要なアルバムになるでしょう」と残した



Tag:マライア・キャリー >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト