【海外芸能】セレブゴシップニュース

海外セレブの芸能ニュース、その他ゴシップニュース

sponsoredlink

[N]リアーナ宅侵入で逮捕された男はストーカーだった「俺は未来の夫なんだ!」

今月はじめ、リアーナの住んでいたロサンゼルスの家に2度に渡り侵入を試みて結局逮捕された男が彼女のストーカーだったことが分かった


11日TMZ によると先ず最初にリアーナ宅が空き巣未遂被害にあった先月29日、男はリアーナ宅敷地に侵入し家に椅子を投げてスライドドアガラスを破壊し家に侵入した
[N]リアーナ自宅が空き巣未遂の被害、防犯カメラに犯人

その時警報が鳴り響き、男はこれを解除しようとしたが出来ずにパティオのガラステーブルを破壊してから退散した

そして翌週の10月4日、今度は男は堂々と入り口のセキュリティの元までやってきてこう言った「リアーナを見るためやってきた」
これにセキュリティがすぐ立ち去るよう要請するが男は「俺が誰か知ってるのか?リアーナの未来の夫だぞ!!」と叫んだということ。
どうやらその後男は塀を登ろうと試みてセキュリティに捕まりかけ逃走、通報を受けた警察が数マイル離れた場所で男を拘束、逮捕した

その後警察は男が前週の空き巣未遂の時防犯カメラに写っていた男と判断
結局男は強盗・住居破壊の罪、そしてストーキングを企てたとし告発された

男が逮捕されるとリアーナは法廷に保護を求めたが、彼女は現在ツアー中で現場にはおらず目撃者として証言することが出来ないと伝えた
しかしこれに裁判官はリアーナにとって最もな懸念があるとし、男にリアーナから100ヤード以内に近づかないよう一時的に接近禁止命令を出したということ

なおリアーナは今週はじめ、こうした数々のトラブルからついにロサンゼルスの家を出ていった模様
リアーナ、トラブル続きのロサンゼルス豪邸から引越し



Tag:リアーナ >> 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
sponsoredlink
姉妹サイト